ichifuku* san & 卒業式

今週は、卒業式シーズン・ラストって感じの週です!

 

週明けの火曜はbalanceチビッ子、

次男ロミオくんの卒園式からのスタートでした(^^)

 

涙涙というより笑顔の卒園式だったようです

 

彼は園生活を一番、満喫したのではないでしょうか

たくさんのお友達が出来て、

体操教室で学んだことを運動会や発表会で存分に披露することも出来、

お泊り保育では駅で涙を「ぐっ」と我慢してました(><)

 

悔しい事も楽しい事も、い~っぱい想い出が出来たようです

 

いよいよ来月からは小学生スタートです!!!

 

今日は小学校の卒業式での着付けをしましたよ~(^^)♪

 

やっぱり、着物はいいですね~☆☆☆

 

 

さて、先週末からbalanceには

 

「ichifuku*」さん

http://ichifukubiyori.blog.fc2.com/

 

という方の可愛い~小物達が入荷しておりますよ~

 

人柄あふれる、優しさと丁寧さが伝わる素敵な商品がたくさんです

 

是非、banaceに御来店の際は、こちらもご覧くださいね~(^^)ノ