★癒し時間☆2014★

春うらら~な日和ですが・・・

 

お花見などは皆様されましたか?

 

シミッコは・・・

心地がいいお天気なのに・・・

常に鼻がモゾモゾしてて、

ちょっと残念な日々を送ってます・・・(--;)

 

 

2月、3月は、いろんな行事があって

やることも皆様あってか・・・お疲れの方が多かったような・・・

 

☆balanceの癒しメニュー☆

「極上ヘッドスパ」 を希望される方が多かったです

 

毎回、疲れ方も痛みや気持ちよさを感じる場所は

その時の状況によって変わるのが人間の体です!!!

 

なので、ヘッドスパをするにあたって

その時の疲れてる場所や凝り具合によって時間を長めに

する箇所などを変えたりさせて頂いております(^^)ノ

 

1時間という貴重な時間を頂くからには

疲れをしっかりとっていただきたいので

 

その時間を使って皆様の凝りを疲れを

た~~~っぷり

春もとりますよ~~♪♪♪

 

年が明けてからって・・・けっこう

行事も含めて、やるべきことが多くてあっという間の月日ですもんね!!

 

是非、疲れたらbalanceで疲れも一緒に取りに来て下さいね~