癒し・・・・小さな扉♪

5月に突入しましたね~!!!

GW中は晴れ模様が続くようなので皆様

どちらかへ、お出かけ計画でしょうか

 

balanceは5月は、

4・5日連休ですがその他は元気よく営業しておりま~す

 

ちょっと・・・・下が工事しているので少々

騒音がする時がございますが・・・・ご了承くださいませ(><)

 

 

4月はシミッコちょっと・・・・

お引越しをしまして・・・・・

30過ぎて1人で、やろうとするもんじゃありませんね(--;)

1人暮らしといえども2人分くらいは荷物やっぱり増えてますもん!!

 

当たり前ですけど・・・教訓でした(笑)

 

 

4月は引越しの他にもちょっといろいろあって・・・

心がさすがに折れるんじゃ・・・・

頭がパンクするんじゃ・・・

と思ったりすることのある月でしたが・・・

 

そんな時・・・

この2匹、癒してくれましたね~♪♪♪

 

引越し先のドアの1つの下のほうに小さな扉がついておりまして・・・

ここ、犬や猫が通り抜けれるとこなんですが・・・

我が家の2匹は今まで無かったし、ビビッて通ることはなかろう・・・

と・・・・

 

やっぱりね・・・・(--;)

 

と、諦めていたら・・・・

ある日、何かの拍子に扉をカリカリしていたら抜けれたらしく・・・

1匹、上の犬、Noaくんが抜けていました!!!

 

荷物をとりに車に行って戻ったら

玄関の扉を開けて、お出迎えしてくれたのでビックリ!!!

 

ってか。。。。本人が1番、驚いてるし(笑)

 

自分がどうやって抜けてここに来れたのか・・・

まったく分かってない状態・・・・して興奮・・・ (笑)

 

ということは・・・抜けれたけど。。。。

もちろん・・・・・

 

戻れない!!!!!! (ー□ー;)

 

だよね!!!!

 

笑いが止まらないではありませんか(笑)

 

Noaくん・・・この扉、楽しいのか・・・

帰ってくると顔を出して迎えに来てくれます

 

マイペースなNoaくんは、いつも最初に迎に来なくて

Cielちゃんが来てくれていたのですが・・・・

11歳にしてルンルンで最初にお出迎えしてくれてます(笑)

 

しかし・・・・毎日・・・・

顔は出して出てくるけど・・・・戻れない・・・・(笑)

 

 

特訓しておりますが・・・帰るときは必ず。。。。

「早く~開けろ!!! Cielが中で待ってる!!!」

と、上目遣いでアピールしてきます(笑)

 

Cielさんは、いまだにビビッてこの扉をくぐることはありません。

 

今まで1番に迎えにきてくれてたのに・・・

来れないのでもどかしいらしい・・・・頑張って Ciel !!!(笑)

 

と・・・・

この2匹が、かなり癒してくれました(´▽`)ノ