~Happy Wedding~

昨日は、

あんなに「どしゃ降り」だったのに・・・

 

週1の休みの日に限って・・・

の、あの大雨・・・(´^`)・・・グスン・・・

 

今日は、お天気いいですね~(笑)

 

 

話は変わりまして・・・

 

熊本は結婚式のピークが春先3月~真夏を少し外して

11月くらいまでピークです

 

今年もあちこちで行われている模様ですね

 

balanceのお客様で娘さんが6月に結婚をされるとのこと

 

「June Bride」

 

大阪での結婚式なのですが、お互い仕事をしている中での準備

なかなかバタバタのようです!!

頑張って!!!

 

そんな結婚式の「リングピロー」をお母様より

頼まれまして・・・・

 

幸せのお手伝いをシミッコさせていただきました(*^^*)

 

 

今回のテーマは「苺のゴウジャス☆ウェディングケーキ」(笑)

 

真ん中には幸せを運んでくれるというキラキラヒールのアクセサリーを☆☆

 

 

素敵な結婚式が1ヵ月後に行われると思うとワクワクしますね

 

今月末に手元に渡すのですが実物を気に入ってもらえますように(^^)♪