春の運動会♪

昼間は暑くて半袖でいいくらいになってきましたね~。

 

朝晩は、まだちょっと肌寒いですけど・・・

 

そんな5月25日(日)

諏訪オーナーfamilyは小学校の運動会でした。

 

今年は2男、ロミオくんも1年生になったので2人の成長を

見ることができたようです(^^)

 

シミッコはお仕事だったので見ることはできませんでしたが

いろんな写真が届きました~

 

レノンくん・・・・

の、ダンスを動画で奥様が送ってくださったのですが・・・・

 

背、伸びたな~~と、思って見つつ・・・

相変わらず隣をチラ見しながら踊ってる様子は本人、

真剣に覚える気は無かったようです・・・・(笑)

 

かけっこも・・バッチリ・・ラスト・・・だったそうです・・・・

 

レノンくんだな~~(笑)

 

そんな珍道中もありながら・・・

2人とも一生懸命、頑張っていた模様です!!!

 

シミッコも見たかったな~~

 

カレンちゃん、ニコルくんもしっかりお兄ちゃん達の応援を

したの・・・・かな・・・(笑)

 

1学期の大きなイベントがこれで、一旦終ったみたいですね~。

 

運動会だった皆様、

早朝からテント張りや場所取り、お弁当などなど

お疲れ様でした!!!!

 

この後は・・・・恐怖の・・・

夏休みを待つのみ・・・・ですね(**)