☆Coffee☆

暑い・・・・!!!
35度って・・・・真夏ですよね!!!

梅雨前になんで真夏日和?!

 

温度調節、難しすぎですね~(**)

 

体調に気をつけねばですね!!!



さて、シミッコ、ステップアップの為

今、資格をちょこっと取っておりまして

頭がパンクしそうな日々を・・・・(笑)

 

分かってはいましたけど・・・・

日頃、勉強なんてしないし・・・・

久々に難しい活字を見るし・・・(笑)

あまり使わない頭をフル回転!!!!

 

 

集中力が途切れそうな、シミッコの5月であります(笑)

 

時折すごくブツブツ言ってて怪しい奴です(笑)

 

 

でもでも、すご~~く勉強になるし出来るようになってくると

た、楽しい~♪♪

 

まだまだ本当に全然なんですけど、お披露目する日がきたら

女性はきっと絶対、嬉しいはず☆☆☆

 

興味のある方は是非♪

 

と、早く言えるように頑張りますp(^^)q

 

 

と、そんな目まぐるしい日を送っていると

リセット時間が欲しくなるわけでして・・・

 

気になっていた「COMMUNE6 CAFE」に行ってきました

         (クリックすると情報が見れますよ~)

 

ここは美味しい~(´▽`) Coffeeが飲めます

   

  
オーナーさんがニュージーランドに住まれていたそうで

バリスタのお仕事をされていたそう。

 

ブレンドのコーヒーがまたいろいろ楽しめるのです!!

シミッコはcoffeeに全然、詳しいわけではないので・・・
そんなに語ることは出来ませんけど(汗)

 

コーヒー好きの友達が「美味しい~♪」

って言ってたので間違いありません(^^)


イベントやコミュニティーの場ともなっているようで2Fでは

子供さんの「英語の絵本の読み聞かせ」・「ベビーマッサージ」

などもされてるようです。

 

オシャレなお家の中にチャイルドルームスペースもあるので、お子様連れの方も行きやすいですよ

 

美味しい Coffeeとインテリアの本を見ている時間は

すっごく、ほっこりリフレシュ、リセット時間でした