☆現代美術館☆

雨が降らないと・・・・

日中・・・・暑いったら・・・・

 

気温差がこれまたありすぎですね(**)

 

体がビックリ!!!

月曜のお休みに気になっていた

「草間弥生」さんを観にいってきました。

 

ん~やっぱり世界感が独特で凄い!!!

80歳を過ぎてもなお現役で描き続ける

凄いですよね~!!!

 

「死ぬまで何枚でも何枚でも描き続ける」

と力強く言葉を発されていたのが印象的でした。

 

10歳で水玉(ドット)モチーフの絵を描かれたそうですが・・・

芸術肌って感性って持って生まれたものがやっぱりありますよね~

 

いろんなアートの世界感があって、感性を持った人が

世の中には、たくさんいると思うと、いろんな見方と

角度で物事を見る事が出来るな~

 

と、つくづく思うのでした(^^)

 

まだまだ知らない世界感が、た~~~くさん!!

いろんな物を観て感じて行けたら!!
と、思った休日でした(^^)v