綺麗のお手伝いの扉♪

雨・・・・

が降ると・・・・

 

ちょっと寒い・・・・

 

ジメジメするけど気温が下がります・・・

温度調節に気をつけないと

本当、体調、崩しちゃいますね~~(--;)

 

ちょこっと前に資格を取ってるお話を

ブログにチラっとかきまして・・・

 

取ったら、しばらくbalanceでは一緒には

まだ出来ないので

ある1つの部屋でやる予定です(笑)

 (詳細は、また後ほど・・・・・・・・)

 

その1つのお部屋を癒し空間にするべく準備を

すこ~~~しづつしているのですが・・・・

 

癒し空間への扉にウォールステッカーで小細工を・・・・

してみました(^^)

 

・・・・お気づきですか・・・・

えぇ・・・・ちょっと、失敗しました・・・・・

 

ちょっと前、別のウォールステッカーを使用したことはあるのですが

そのステッカーと貼り方が

これ・・・・・・・違ったんですもん(ーー;)ガーン

 

貼りながら、ちょっとパニックになった部分があって

1人でギャーギャー騒いでました (ご近所迷惑!!!!)

 

貼りなおしたくとも・・・・

これ・・・・

なかなか細々してたので貼りなおしは挑戦しましたが止めました(涙)

 

ま~

わたくし、O型なんで・・・・気になりつつも・・・・

少ししたら「まっいっか。。。。」(笑)

とは、思えるんですけどね(^^)

 

 

balanceでも綺麗のお手伝いは、もちろんですが

さらにさらに、この扉の向こうでも、まずは少しづつの予定ですが

綺麗のお手伝いが出来るように頑張りますよ~~~♪♪

 

もうしばし、お待ちを!!!

 

カミングスーン・・・・(笑)