~台風~

台風さん、うまく熊本を外れてくれましたね!!

熊本市・・・

ここ数年、本当、ついてますね☆☆☆

 

とはいえ、夏は今からが本番!!!

 

まだ台風も8号!!

今回のを教訓に,来たときのために!!!!!

ですねo(`^´)o

 

他の県では

まだまだ雨などの被害があるところがあるので要注意ですね(><)

 

してまた、

来週1週間を過ごしたら・・・・

いよいよ夏休み突入ですね~~~

 

 

balanceには、たまに小学生のチビッ子が帰るときに

あまりの暑さに・・・・ちょこっと休憩 & 水・トイレ休憩

をしにやってきます

 

先日・・・・

来たチビッ子達と話していたら・・・・

 

夏休みの楽しみなことを笑顔で語ってくれました(^^)♪

 

お友達と遊ぶことや家族で旅行することや

去年のことと合わせて、お話してくれました

 

どんな時も休みはやっぱり嬉しいですよね~(´▽`)

 

今年も彼らにとって楽しい想い出の夏が始まるんですね~

 

皆様は、もう夏休みの計画を立てましたか

 

夏休みがない!!!

 (シミッコも同じでございますp(^^)q)

 

という方も、この暑い夏を共に頑張って乗り越えましょう!!!