久々の・・・

久々に青空さんがお顔を見せたかと思ったら・・・

 

曇り空さんが負けじと・・・・

 

これは・・・

梅雨明けしちゃいますね~

 

そんな空模様・・・雲模様・・・

 

さて・・・

今回は、メッチャどうでもいいシミッコの話をします(笑)

 

前々回までお仕事話したので・・・(当たり前ですけど・・・(笑))

 

 

わたくし、シミッコ、35歳・・・

 

1週間前の日曜日の夜・・・・

 

仕事が終って、

「あっ!!お金が無い!!!

    明日、朝から・・・バタバタしそうだな・・・

             お金下ろしておこうかな・・・」

雨が降る中、銀行の駐車場へ・・・

お財布と鍵をもって小走り・・・・・

 

お金を下ろして、もちろん、これまた小走り・・・

 

仕事帰りなので暗いわけでして・・・

疲れていたわけでして・・・

コンクリートの駐車場ってちょっと段差あるところがありますよね・・・

 

雨も降っていたわけでして・・・・

 

 

そろそろ想像していただけましたか

 

 

そうです・・・・

おもっきし転げました!!!!!!

しかもドハデ!!!

 

足が思ったより上がっていなかったらしい(ー□ー;)!!

 

転げると一瞬、何が起きたのか分かりません・・・

 

そう、階段から転げたことがある私は知っています・・・(涙)

 

「い、痛い・・・・」

でも起き上がらなくては恥ずかしい・・・・

誰も居ないけど、誰か来るかも・・・・

 

暗闇の中、雨の降る中・・・

 

慌てて起き上がり、ドハデに転げた為、

散乱したサイフと鍵を取り・・・

車の中へ行きました・・・

 

足、痛いし・・・・

なんか全体、痛すぎて、どこが痛いのかよく分かんない・・・

 

お気に入りの財布に傷、メッチャ付いてるし・・・・(´д`)

       (一番ショックでした・・・・(--;))

週の終わりのオチが・・・・

転げるとは・・・・一体どういうことだ!!!

 

と・・・・・

ちょっと怒りさえ・・・・(笑)

 

仕事柄、手をかばうので変な転げ方をするのですが・・・

 

この尋常じゃない痛さは・・・・

お風呂、染みるレベル・・・・・だな・・・・

 

ダメだ。。。

しかも、傷が治るのに時間がかかる・・・・お年頃です・・・・

 

そのことも知ってる・・・・

 

痛さを我慢しつつ、下ろしたお金を持って

ドラッグイレブンへGO→ → →

 

キズパワーパッドを購入!!!

 (何が悲しくて・・・・下ろしたお金で最初の購入物が・・・)

 

恐る恐る帰って洋服を脱いだら。。。。

い、痛々しい・・・・傷跡と内出血してるし・・・・(-□-)!!!

 

そうです・・・・小学生レベル!!!

 (でも洋服だったから血はダラダラじゃなかったんですけどね)

 

しかも思いもよらぬまで負傷しておりました・・・

 

お風呂、染みるし・・・・シクシク・・・・

 

購入したキズパワーパッドをはって、さらにシップをはって布団へ・・・

 

そこへ、更なる打撃・・・・

 

愛犬のCielさん「どーーーん」

 「いたーーーーーい」  って・・・・(><)

 

翌日、全身、痛いし、昨日、気付かなかった場所にまたも・・・・

 

 

ってな、日を過ごしたのでございます・・・・(笑)

 

今、DVうけたみたいな感じで温泉にいけません・・・シクシク・・・

 

しかも

気付いたんですけど・・・・

誰も居なかったけど銀行の駐車場だったということは・・・

防犯カメラがあったのでは??

 

と・・・・・ガーーーーン(-□-;)

 

警備員さんの暇つぶしの笑いのネタになりましたね・・・・・

 

ということで・・・・

雨の日は皆様、くれぐれも気をつけてくださいね!!!!

 

ちゃんちゃん(^^)ノ