雨、アメ、あめ・・・

この前は久々に快晴日和~

 

と思っていましたが・・・・

雨がなかなか止みませんね~~(--;)

 

ん~ん~

今年は本当にあんまり夏らしくなく・・・

 

涼しいのはいいけど・・・

なんだか変な感じですね・・・・

 

窓拭きを凄く、すご~くしたいのですが・・・

この天気だと微妙すぎて手を伸ばさずにいるのですが・・・

ムズムズムズムズ・・・・・・

 

そんなお天気もおかまいなしなのが我が家の愛犬たちです

 

雨なのでなかなかお散歩にいけませんが、チビッコチワワなので

お家の中で走り回るので十分(笑)

 

帰宅して一通りお気に入りのドーナツのオモチャを投げて走らせたり

追っ駆けっこをしたり、ご褒美のガムを上げると

大喜びです(笑)

 

いいな~(ちょっと羨ましい・・・(笑))

 

時折2匹は激しくケンカをします!!!

違う・・・・

正しくは下のオテンバ、CielさんがNoaくんに遊んでもらいたくて・・・

仕掛けるのです・・・

普段は優しい温厚なNoaくんも、さすがに度をこすと怒ります!!!

 

自分から仕掛けたのに・・・

「キャンキャンキャン。。。。」

と甘えた声で「私は悪くないのよ~~」

 

と言ってくるCielさん・・・

 

私は知っているのだよ・・・君がNoaくんに仕掛けていることを・・・(笑)

 

なので私は甘やかしません・・・・無視!!!

 

でも気付くと、すぐに寄り添って寝てます(笑)

 

結局、大好きなんですよね~(´▽`)

 

この、ツーショットを見てると私もやっぱり疲れが吹っ飛ぶのです

 

今日も帰ったら、たっぷり遊んであげよ~っと(笑)