繋がる熊本のつくりびと

熊本の熱いお祭り「秋の大祭」が終了しましたね~

 

出られた方々お疲れ様でした(^^)ノ

 

昨晩は打ち上げだったのでしょうか?

今週末が打ち上げなのでしょうか?

 

熊本の夏はこの「秋の大祭」が終了しないと終らない!!!

と、言われていますね。

いよいよ秋本番??

 

紅葉の季節がやってきますね~♪♪♪

 

balanceは日・月と連休でしたので、それぞれの休日です(笑)

 

諏訪オーナーfamily「広島の宮島」で素敵な休日を過ごされたようです

諏訪オーナー1番、テンションが上がっていらっしゃいましたよ

 (土曜に興奮いてらっしゃいました(笑))

 

シミッコは日曜は阿蘇で過ごして

月曜日は「繋がる熊本のつくりびと」というイベントが

島田美術館で開催されていましたので足を運んできました(^^)

 

熊本の素敵な作家さん達がいろんな作品を展示と販売されているのです

 

陶人形作家(西田美紀)
アトリエ A・SYU(安倍伸子)
アトリエハナノキ(本田ゴウキ)
studio yossy(島津慶久)
陶のしごと(ありとみなおこ)
ATELIER CLIP(佐藤厚子)
nill(村上キミ、田中ノリコ)
Candle bocco(池田和明)
mojoca(西 ひとみ)
atelier sola(坂口仁子)

 

さん達が、今回、出展されてました。

 

わくわく♪

素敵な作品がい~~~っぱい(´▽`)

思わず笑顔になります♪♪♪

た、た、楽しい~~~~~(´゜∀゜`)

 

ブローチ好きのシミッコ、もちろん、そこは見逃しません(笑)

  (販売されてるのは、ブローチだけじゃありませんよ!!!

 

作品だけのスペースもあったんですけど

素敵な物に興奮しすぎていて写真を撮り忘れました(--;)

 

熊本には素敵な物を作り出す方がた~くさんいらっしゃいます

 

こういう場所に足を運べるって素敵ですよね(´▽`○)

 

充実した2日間となりました♪♪♪