♪食欲の秋~パンケーキ♪

台風の後には、秋晴れ~!!

 

熊本は・・・・本当についてますね~

 

今回は土曜までのルートだと、

久々に直撃かと・・・

冷や冷やしてましたが・・・・・

 

しかし・・・19号さん・・・

見事に日本を横断しましたね・・・(--;)

 

これが最後の台風であってほしいものです(><)

 

 

12・13日とbalanceも連休だったのですが、

諏訪familyの花恋(カレン)ちゃんの運動会だったのですが・・・

明け方に来週に延期になってしまいました(´^`)

 

せっかくの3連休も、皆様の予定も変更になられたのでは?

 

シミッコも友達との計画が・・・(´^`)


でも、日曜に、ちょこっと会ってきました(^^)v

久々に街ぶら(笑)

 

早めの「ランチ」をして歩く、歩く・・歩く・・・

2人とも目的があったのですが・・・

目的を果たす物が見当たらず・・・

 

結局、食べ歩きみたいになりました(笑)

 

〆?? に、今さら(笑) 

鶴屋の東館の「パンケーキ」を食べました!!

 

食べれるよね~♪

な~んて言いながら1人1人、違う種類のパンケーキを頼んだのですが・・・

 

「お、おいしい~(´▽`)」って、ほっぺた落としました・・・

  ふわふわっで、あつあつで本当に美味しかったです~♪♪

 

でも・・・

だんだん・・・お腹が膨らんできて・・・

 

なんてったって「パン」ですもんね(笑)

 

お昼のランチからもう少し時間を空けるべきでした・・・

 

後半・・・・戦いになりました(笑)

 

 

な~んて、たくさんお喋りして、ウィンドウショッピングして

楽しい1日になりました(^^)v

 

月曜日は、出来ていなかった衣替えと、

お客様に頂いていた栗をやっと「マロンペースト」

にしました♪♪♪

 

大量にできたので・・・・とりあえず冷凍保存・・・

マロンチーズケーキ、マロンプリン、栗きんとん・・・・まで、いける・・・(笑)

 

作るかは・・・予定は未定・・・

 

そんな連休でした(^^) ちゃんちゃん(笑)

 

 

皆様の連休話、balanceで楽しみに今週もお待ちしてま~す(^▽^)ノ

 

 

 火曜日は・・・

嬉しい事がもう1つ

 

シミッコの「竹野内豊」好きは、ご存知の方も多いかと・・・(笑)

10月14日、火曜、22時~

「素敵な選TAXI」スタートで~す(´∀`)

 

皆様、火曜の夜はTVの前へ LET`S  GO → → (笑)

 

番宣(笑)

 

メッチャ、かっこよかったです(o´∀`o)