ハロウィン × ハイビスカス

10月31日「ハロウィン」

 

の日に・・・

 

 

2014年の夏、

咲かなかった、balanceの 「のんびり☆ハイビスカス」

 

が、

 

なぜか咲きました(笑)

 

 

明日から11月なのに・・・

 

朝から、balance扉を開ける前に、びっくり!!!

 

思わず写真をパシャリ、してしまいました(^^)

 

今年は、お目見えできないかな~と、思っていたので

 

balanceの植物の中で唯一、

咲かせてくれるお花なのですが、この子は

年々、マイペース度合いを増してゆき、

真夏は暑すぎるのか咲かないのです(笑)

 

暑さを通り越して、ゆ~っくりと通路の日差しが心地よいと

感じてから咲くのです(´∀`)

 

そんな「マイペースなのんびり☆ハイビスカス」

 

が、好きなのです (笑)

 

焦らず、ゆっくり自分のペースでいいんだよ~☆

 

言ってくれているような気がするのです(´▽`)

 

 

 

思うような10月ラストの日

 

皆様のお家では「ハロウィン」パーティー」をされるのでしょうか?

 

楽しい週末を~♪♪♪