11月11日は・・・

11111が4つ並ぶ日は・・・


「ポッキーの日」


というのが、いつの間にか定番になりましたね(笑)



ポッキーも甘いのから塩っぽいものから

たくさん♪♪♪


             皆さんは、何ポッキーを食べましたか?


そんな・・・・ポッキーの日の前日・・・・


シミッコ、また足、負傷・・・(涙)


「弁慶の泣き所」・・・・脛をやりました(--;)


友達と温泉に行って・・・

ちょっと油断を・・・・上がろうとしたら「ぬるっ」

っと、足元が・・・・ちょっとした拍子に脛をぶつけました・・・・


い、痛い・・・・(--;)


もー・・・・

どうしてこう足元の怪我が耐えないかな・・・・

  (運動不足?なんでしょうね~~)

 


ただでさえ治りが遅いというのに・・・(><)


内出血に加えて、ちょこっと擦りむいて血が出てくる始末・・・

「たんこぶ」みたいに膨れてくるし・・・・


痛いじゃ~ん!!!!


って、ことでまたまた

「傷パワーパッド」  「シップ」 のお世話になるのでした(笑)


今回は

怪我の前の日に「ドリカム」liveで、まだご機嫌がよかったので

怒りもまだ・・・・な・・・く・・・・


ってか自分の不注意ですけどね(笑)



皆様も

お風呂、温泉は、くれぐれも足元にご注意を!!!!(笑)