今年の汚れは今年のうちに・・・

11月も半分、過ぎちゃいましたね~!!

 

1週間がとにかく早いな~(--;)

 

 

 

毎年の教訓として・・・

 

今年こそ早め対策!!!(笑)

 

 

 

balance、

ちょこっとづつ「大掃除」してます!!!!!

 

一番、大変なのがこの天井さん達(**)

 

シミッコ・・・・高いところ苦手です(--;)

 (観覧車、嫌い・・・・だけどジェットコースターは大丈夫(笑))

 

 

この脚立の1番上って、なかなか怖いですよね~

 (けっこう慣れてはきたんですけどね・・・)

 

でも

「どーーーん!!!

なんて・・・・子供が軽くぶつかって来た時の少しの衝撃でも

 

「ひ~~(゜д゜)!!」 血の気がひきます(笑)

 

なので苦手な脚立使用する

天井部分から、やっつけるのです!!!

 

でもな~

クーラーは年内、後1回は・・・・やらないとな・・・(--;)

 

と、時間を見つけては掃除の順番を考えている11月中旬でした(ー"ー)

 

 

今年も残りわずか、balanceを綺麗にして

皆様の年内の綺麗のお手伝い準備しておきま~す(^^)v