残り8日・・・

1日1日がとにかく早い・・・

 

朝が、

さっき来たような気分なのに・・・

 

気付けば、空が暗くなってる!!!

 

 

今週、仕事納めの方が多いようですね(^^)
明日~怒涛の3日間が待っている方が多いようで・・・・

 

くれぐれも体調に気をつけてクリスマスやお正月に寝込む(**)

 

 

なんてことに、ならないように気をつけましょうね~p(^^)q


そんな中、「クリスマスイヴ、クリスマス」と、子供達が喜ぶ行事が入っておりますね

 

今年は、ハローウィンにお菓子が準備できなかったので、

クリスマスに、シミッコも「ミニサンタ?」的な・・・(笑)

 

お菓子を準備してみました

  (明日か明後日、渡そう~っと(^^))

 

で、ちょっと多めとあまりに可愛かったので、

日~御来店のお客様にお裾分けも用意しております♪♪♪

              (数が無くなり次第、終了です(><))

 

 

さて、今週も頑張って過ごしましょう~~☆