☆Merry ☆ Christmas☆

 

今年のクリスマス

平日ど真ん中ですね~(^^)

 

前倒しで、皆様、

Eve、Eve、ディナー or パーティー

だったのでしょうか?

 

お仕事の方、年末まで頑張りましょう~♪♪

 

 

本日はChristmas 」 

さて、無事に今年もbalanceチビッ子達のもとにサンタさんがやってきたもようです☆

 

 

今日から学校もお休みのようなのでプレゼントで頭の中がいっぱいなんだろうな~

明日から、プレゼント報告が楽しみです(^∀^)w

 

 

冬休み突入とともにサンタさんなので、

通知表とかって、どうでもよくてソワソワしてるんでしょうね(笑)

 

 

 大人にもサンタさん来ればいいのに・・・・・(笑)

      (と、毎年、言っているような気がする・・・・・・・・!!!)

 

自分への御褒美は年明け・・・・何にしよっかな・・・・♪♪♪

 

 

皆様のもとにも素敵なサンタさん、Christmas が、やってきますように☆