おしゃれな映画でした!

2015年明けましておめでとうございます!!

新年いかがお過ごしでしょうか?

おかげさまで私はまったりさせていただいております!

箱根のランナー達、今年も感動と興奮をありがとー!!

 

さっ、新年一発目はこちらっ!!(おすぎ風に)

久々のヒットでした!ジュードロウもでてるわりにやってる劇場が少なかったらしく関東なんか立ち見?

があったとかなかったとか?

いってたようないってなっかったかな?!http://www.foxmovies.jp/gbh/

くらい面白いですよ!映像だけオシャレな映画ではなく笑いとバイオレンスとエロのスパイスの効いた内容です。

時代背景やあっちの宗教、政治のからみなんかはよーとわかんけど十分楽しめます!

是非正月番組に飽きてきたらいかがでしょうか!?!

                 

それでは本年もbalanceをよろしくお願いします!