2014年ラスト

「2014年、balance」

 

 

本年の営業も無事に12月30日

をもって終了致しました!!

 

15日連勤という・・・

月の半分・・・・考えると長いですね(**)

 

何かを忘れたりしていないだろうかとなぜかと

不安になる後半日数でした(^^)(笑)


無事になんとか終了できて

心からホッとしているシミッコです(笑)

 

とりあえず眠たいです・・・(ーー;)笑

 

 

2014年も

たくさんの出会いと笑顔と、楽しい時間の、

あっという間の1年(^^)

 

 

お客様、皆様のおかげで

balanceの9年目というスタートをまた新に過ごすことができました。

 

 

毎年、同じことのように起こっていることも

同じ事は1つもなくて、1日1日、いろんなことに新たな発見があって

そんな日を過ごしていけることは素敵なことですね(^^)♪

 

 

来年も、そんな1日1日を発見と気付きながら過ごしていけるといいな~☆

 

と、思うbalance、ラストの日(´∀`)

 

 

お仕事をされている方も、お休みに入られてる方も

2014年、365日お疲れ様でした(б∀б)

 

残り1日、皆様にとって素敵な年越しになることを祈っております。


 

来年は10年目を迎えるbalance

また新に邁進して参りますので今後もどうぞ宜しくお願い致します

 

 

「よい、お年を~~~」(^▽^)ノ