Chocolte House Cocoro

晴天模様が続きますね~


明日は崩れるみたいですけど・・・

だから睡魔が襲ったのか・・・!!!

 (気圧が重たくなる前は、

   頭が重たくなるシミッコです(--;))


でも、晴れてるとお出かけしたくなる性分


鼻はグスグスだけど・・・

花粉、飛び出してきたけど・・・



青空は外に出たくなる!!(笑)




昨日は「Happy Manday」ってこともあり、

なかなか休みの合わない友達と会える、チャンスDay (笑)


友達と、目的の玉名にお出かけして用事を済ませた後に足を伸ばして、


仲良しな、かわいい年下ちゃんの働く

「Chocolate House Cocoro」

      (クリックするとお店情報みれます~~)


以前は、熊本の健軍にもあったのですが、今は「福岡のみやま市」

というところに、ひっそりと可愛く、お店があるわけです


祝日ということもあり、子供連れのご家族や、デート帰りの2人や、

近くに住む男の子達?(スウィーツ男子)が自転車で「ダーーーー」

と何人も来てました!!!


彼らのお目当ては「チョコレートが生地に練りこまれてるクレープ」


生チョコとか、苺とか、大人のティラミス・・・・


とかとか、いろんなバリエーションのあるクレープ☆


大人気!!!


美味しいお菓子やチョコ、プリンなどををお土産などで購入しつつ・・・

みんな、この美味しいクレープを、ほおばってました(´▽`)


もちろん、私も食べてきましたよ(^^)♪

生クリームは、たくさん食べれないのですが、

「大人のティラミス」をセレクトして、甘くなさすぎて、

ちょこっとビターな感じが、とっても美味しくて幸せ時間~でした☆

 


友達の帰りの時間も考えて、「みやま市」には、高速を使用しました・・・


私・・・・高速の最初が、メチャメチャ苦手なのです・・・

昔まだ「ETC」がそこまで無かったころに間違えてレーンに入り込み

嫌な顔をされたのもトラウマだったこともあり・・・(言い訳(笑))



でも、高速使用してる友達も隣にいたのでチャレンジ!!!


行き帰り、なんとか無事に「ギャーギャー」言いながら(笑)

 (案外、やってみたら出来る子でした (なんて調子にのってみる))


でも。。。。

みんな、あんなにスピードだして凄い!!! 尊敬です・・・(笑)

緊張時間でした・・・(笑)



プチ旅~な楽しい~満喫休日を終えました♪


皆様は素敵な連休になりましたか??


さて、今週も頑張りま~す p(^^)q