お薦めシャンプー


昨年、

冬の乾燥やゴワつき、

広がりで困ってる対策~!!!

 


で、トリートメントや洗い流さなくていいトリートメントの説明を致しまして、お薦めシャンプーも入荷しましたので、ご紹介です(^^)

 


「PLARMIA」Hairserum Shampoo (プラーミア ヘアセラムシャンプー)

 (クリックすると詳しい内容を見ることができます)

 





以前、髪の成分と同じものを使用している

特許を取っている洗い流さなくていいトリートメントのご紹介をしたのですが、

そのシリーズから、素敵なシャンプーが登場!!!

         (ディーセス エルジューダ エマルジョン)

 

オイル美容液成分で毛髪内の水分をしっかりと閉じ込め、

CMADK(髪の中の成分のことでケラチンやタンパク質を吸着してくれる働きをします)

毛先まで均一にダメージを補給してくれて、髪自体が水分を蓄えてくれる状態にしてくれるのです!!!

  

使用すればするほど、

髪が潤いに応えてくれる髪質に変わっていくということです(^^)v

 

 

ま~!! なんて賢い(笑)

 

洗い流さないトリートメントの特許でも、ビックリ!!凄い!!

 

と、思っていたのに(**)

 

世の中の頭のいい方々が、

日々の髪の悩みに応えてくださっているではありませぬか!!!

 

 

すばらしい☆☆☆

 

こうやって、誰かが日々、開発と研究をしてくれているおかげで

パーマやカラーもできるんだな~!!

 

って新しい商品がでる度に思うのです(б▽б)

 

それをお薦めしたり、

よりよく使用していくことが出来るのお手伝いするのが私達のお仕事

 

それぞれの役割がまた素晴らしい(笑)

 

と、思う今日この頃

 

あっ!

話がそれた!!!脱線!!!(笑)

 

シミッコも使用してみましたが、1日目より2日目より3日目・・・

で手触りがよくなっていきましたよ☆☆

 

「Sh,Tr,洗い流さないTr」 ザ・トリプル効果 (笑)

 

 

気になる方はスタッフまで、お気軽にどうぞ~~