プレゼント☆チケット

 

2月が終る!!! 

もうすぐ3月ですね~~ 

「桃の節句」 お雛様がお家に飾られているのでしょうか?

 

小さい頃、お友達の家の「七段のお雛様」を見て感動したシミッコは、

我が家にはないのか?  と、母に尋ねたことがありました・・・・

 

チビシミッコは・・・兄がいて男勝りな子でした・・・

歳の離れた兄妹、男と女ですが、2番目なので写真は、もちろんあるある少ない(笑)

 

そんな妹の扱い・・・

しかも母は少々、いや・・・かなり、大雑把・・・ちょっと天然・・・?

 

そんな我が家の、お雛様はガラスのケースに入った2段か3段のものでした。

普段は勿論、押し入れにしまってあります。

 

この小さき頃、尋ねたときの母の行動・・・・

 

「あるよ~~」  「ほら!!!!」

 

押し入れの扉を開け、奥に被せてあった布をとり、OPEN!!!

 

「おぉ!!!」 と思ったのも束の間・・・・

 

押入れから出して飾ってくれるのかと思ったら・・・

押し入れを開けたまま、数日間、そのまま放置・・・・

 

節句を過ぎたのち(3月3日はとっくに越える)、

布を被せて押し入れの扉を閉める(笑)


それ以来、空気を読んだのか、チビシミッコは

「お雛様は?」っと言ったことは、なかったと思う・・・(笑)

 

たぶん、我が家の母は、とっても面倒臭がりだったのでしょう・・・

    (大人になったら分かりますけどね(^^))

 

そんな感じで伸び伸びゆる~っと、育ちすぎた私・・・(笑)

も、立派な大人です

 

 

前置きが長すぎました・・・・(汗)

 

先日、balance に、1件のお問い合わせ電話がありました。

 

「出産祝いのお友達へ、ヘッドスパのプレゼントをしたいのですが・・・」

 

なんて素敵な贈り物♪

 

出産をしたお母さんは、子育てに24時間、奮闘中☆

そんな頑張ってるお母さんへのお友達からの ☆癒し時間のプレゼント!!☆

 

素敵ですね~(^^)

そんなお手伝いが出来ることがとっても嬉しいと思う私です♪

 

そこで、「プレゼントチケットなどはありますか?」

という、お問い合わせだったのです。

 

専用に準備はしていないのですが・・・

手作りになりますが、ご要望があれば準備させて頂いております。

 

お誕生日や母の日、お祝いに ☆癒し時間のプレゼント☆

などなど、気になられる方は、お気軽に声をかけてくださ~~~い