クセの出る・・・

 

春先は雨が少々増える・・・

 

晴れて雨が降って・・・

晴れて・・・雨・・・・・

 

梅雨前に雨・・・・ジメジメ対策!!!

 

の、お問い合わせが多い今週

 

雨が増えると・・・湿度のおかげで乾燥は少し落ち着きますが・・・

 

その湿度のおかげで髪のまとまりは・・・・悪くなるんですよね~~(--;)

 

出てこなくていい、「クセ」がお顔を出してきますもんね(´^`)

 

 

ストレートは頻繁にするとお薬が強い分、

傷みが出てしまうので回数が近くて何度もしてしまうのはお薦めしませんが、

こういう時の対策としては必須な方も多いのも現実!!!!!!

 

全体ストレートでお手入れを乾かすだけで楽~にしておいてもいいですし、

例えば、顔周りやトップ部分のクセをおさまりよくしておきたい☆

 

とのことであれば、前髪だけや部分のポイントストレートもできます(^^)v

 

もちろん、ストレートだけではなく、クセを逆手にとって「パーマ」もお薦めです♪

 

春は、気持ち的に髪型をなんだか変えたくなる季節ですよね♪

 

桜の季節に髪型も頭皮もスッキリとしたい方はbalance扉ノックしてくださいな(´∀`)

 

 

明日は市内の小学校は卒業式のようで☆

 

シミッコも担当している男の子が明日の為にカットに来てくれました。

 

「ランドセル姿が最後だったんですよ~」

というお母様の言葉に、そうだな~って、成長を凄く感じる瞬間!!

 

なんだか親のような目線でみてしまいました(^^)♪

 

卒業おめでとう~~