久々の青空模様♪


今週から晴天日和が続いてますね~

気持ちがいい~(^^)

 

3、4月は、なんだか目まぐるしく時が過ぎ去っていく月で

 

気付けば、あっという間にGWがやってくるんだな~

と実感する今日この頃(^^)

 

今月は2人、友達の誕生日があったのですが

毎年、この月は3人でご飯を食べにいくのが楽しみの1つ

お店を決めるのもどこにしようか悩みつつ・・・

 

友達とのご飯は楽しいひと時で、これもまたあっという間な時間ですよね~

 

そしてこの時期は「苺」の美味しい季節なので、

苺好きな友達に、苺を使ったお菓子を作ってサプライズ♪♪

       (もちろん、イタズラお顔をかきかき・・・(笑))

はい、爆笑いただきました(笑)

プレゼントも喜んでもらえて良かった、良かった~(´∀`)♪

 

近況報告と笑いの時間、大好きな時間を過ごせたので今週もまた頑張れます

 

GWは、balanceも2日間、休みが合うので晴れたらドライブ計画~~♪♪

楽しみがまた1つ増えました!!

 

皆様はGWは、どちらへお出かけですか?

お薦めの場所があったら教えて下さいね~~~♪♪♪