鬼ごっこ

 

GW中は、balanceチビッ子4人、勢ぞろい日がありました

 

その中でちょこっと空いた時間があったので部屋の中ではパワーがありふれている模様・・・お天気もいいし・・・・・

 

ってことで目の前が遊べそうな感じだったので了承を得て、

外で遊んでみました!!

 

久々にサッカーや鬼ごっこ、かくれんぼを外で・・・・

 

ダメだ・・・・お兄ちゃん2人の走りに完全にもうついていけません・・・(--;)

 

もちろん下2人には、まだ勝ちますけど。。。(笑)

 

鬼ごっこをジャンケンで負けて鬼になってみるものの・・・

お、お、追いつけない・・・・

 

ゼーゼー、すぐに乱れた動悸が・・・・(--;)

 

彼らの成長してるのが嬉しい反面・・・

追いつけない自分がちょっと悔しい私・・・(笑)

 

いい運動不足解消に少しなりました(^^)

  (↑少しなのは・・・すぐに休憩をしてしまったからです・・・

                    だって息切れが・・・(汗))

 

久々に「かくれんぼ」もしましたが、下の2人を同じ場所に隠し・・・

「動いちゃダメよ!」 の指示をした後に

大人気ない私は真剣に見つからない場所に隠れるという・・・(笑)

           (遊びも常に真剣です!笑)

ちゃんと1番上のお兄ちゃんに最後、見つかりましたけどね(^^)

 

世の中のお母さん、お父さんは凄いな・・・と、しきりに思います。

日々、本当にお疲れ様ですm(vv)m

 

チビッ子軍団4人と久々におもっきし外で遊んだり、お話をしましたけど・・・

ケンカがすぐに勃発もしますが・・・

 

皆それぞれ真剣に話してくれる姿が可愛い and 4人ともそれぞれで、個性がやっぱり面白いな~(´∀`)

 (↑ 4人が1度に話すと、何を言ってるのかわかりません・・・(笑))


ゲームをしてるのもいいけど、外にいるとコミュニケーションがとれていいですね

 

私も楽しい時間になりました(^^)

 

今日から2日間は学校、頑張ってるみたいです☆