毎日の日課


5月に台風だなんて・・・

本当に四季がなくなってきてるような・・・

そんな気分ですね・・・

 

梅雨前に昨日は、とってもムシムシした1日だったように思います(--;)

 

GWも終って、今週から本格的にお仕事が始動した方が多いのでは?

 

明日は中日・・・折り返し地点・・・

今週が1番、ペースが戻るまで体がきつい時ですね(><)

 

 

話は変わりますが・・・

最近の私の毎朝の日課・・・住んでいるアパートからbalanceまでの道のりに

「ヤギ」 を飼っているところがあります。

 

このヤギさんの小さい頃・・・私は・・・「鹿」だと思い込んでました

色がですね・・・そう見えたんですよ・・・

 

どんどん月日が立っていくと立派なお髭が・・・

あら・・・? 「ヤギ」だったのね~~(**) と・・・

 

日々、信号待ちの時に成長過程を観察するのが楽しみの1つなのです(笑)

 

そんなヤギさん・・・

最初は犬小屋生活からスタートし、草をパクパクと食べ、スクスク、育ち・・・

犬小屋に入りきれず、最近では奥で、紐に繋がれて伸び伸びと動いているのですが・・・

昨日、前を通ったら・・・

 

端の方でムシャムシャ・・・なにやら草ではないものを!!!

 

「!!!!!」

「紙」を、モシャモシャと、ほお張ってました!!!!

 

おぉ!!!

本当に食べるのね・・・・

 

なんて、瞬間を見てしまいました(笑)

 

そんな日常の、のんびり風景に心が癒された瞬間でした(´∀`)

 

balanceは、本日、火曜より今週も元気に営業中で~す!!

 

 

       (*画像は、日課のヤギさんでは、ありません。)