感激なこと

 

今週末、晴れますように!!

 

熊本市内の小学校は今週末と来週末が運動会ですよね

balanceチビッ子、2人もなのです

 

暑い中、練習頑張ってた話を聞いていたので精一杯、やりきってほしいですね(^^)

 

そんな2人のお兄ちゃん達、1番上のレノンくんと2番目のロミオくん。

 

この2人には「絵」をよく描いて!(妖怪ウォッチ、ワンピース、暗殺教室などなど・・)

 

と、頼まれるのですが・・・・・

 

仕事中は描けないので・・・「片づけまで終ったらね~」

と、お約束をします!

 

そうしていると・・・・

最近は、洗い物のお手伝いをしてくれるんです!!

 

しかも・・・・・

ちょっと前は、泡がついていて、洗ってくれたけど・・・

ごめんね(><) と、思いながら洗い直しをしておりました・・・

 

でもでも、最近は、泡が残っていることも無くピカピカ☆☆

 

この成長にシミッコ、感動~~~

そして、嬉しい(´∀`) and 涙が出そう・・・・(笑)

                 (涙腺が緩むお年頃(笑))

 

もちろん、ちゃんと頼まれた、お約束の「絵」も描いてます(^^)v

 

「すげ~~」と、喜んでくれるので、私も描いてて嬉しくなっちゃいます♪

       (小学生に褒められて喜ぶ私・・・(笑))


お家でもしっかり皿洗いお手伝いしてるんでしょうね~~

さすがだな~!!

と、感心しきりなこの頃でした(^^)♪


今週末、土日のご予約は、ほぼ埋まりました(><) 


諏訪オーナーは日曜は運動会の為、お休みを頂きます!