運動会☆2015

5月24日(日) 週末のお天気、

雨が降らずに運動会が開催されたようで何よりです


今週も曇り or 晴れてくれますように(^^)/


balanceチビッ子達も元気に駆け抜けたようですよ!!


奥様にお願いして写真を何枚か頂きましたのでblogにアップしちゃいます♪♪

    (かなり・・・・諏訪オーナーが目立ってますけど・・・・(笑))


駆けっこやダンスをして、暑い中、かき氷? 食べて

1日、頑張ったんですね~~


カレンちゃんもニコルくんも、しっかり? お兄ちゃん達の応援・・・・

  (画像を見る限り・・・かき氷?ゼリー? に夢中みたいですが・・・)

ニコルくんは・・・

外でもいつの間にか「裸族」になっている写真がありまして・・・(笑)


暑かったんですね!!

あまりに可愛いお尻だったので・・・アップは、またの機会に(´∀`)

 (本日のメインはお兄ちゃん達ですからおいしいところもっていっちゃ・・・(笑))


来年は、3番目の、

カレン姫1年生になるのでさらに賑やかな小学校の運動会になるんでしょうね~


写真をみて、シミッコも笑顔になっちゃいました(^^)v


今週もbalance、元気にスタートしてま~す☆☆