5月最終日

5月最終日は雨になってしまうのかと・・・


無事に運動会が開催されたようで何よりです(^^)


ちょっと暑すぎました・・・よね・・・(**)


お弁当や場所取りなど、早朝からお疲れ様でした!!


本日で5月も終りですね。


なんだか長いような・・・短いような・・・

いや、やっぱり長い5月だった・・・ように感じます・・・


ちょっとモヤッとした考える5月・・・でした・・・(--;)

でもそんな5月も終り・・・来月は、いよいよジメジメ梅雨到来


う~ん・・・雨が降らないのもダメだけど降りすぎも嫌ですよね~


あちこちで地震や火山の噴火などなど・・・


地球がなんだか怒ってるのでしょうか?


何事も無く平穏な日が続きますように・・・と願うばかりです!!


明日からは6月がスタート☆

皆様にとって、balanceにとって、素敵なスタートの日になりますように(^^)