気圧×頭痛×髪のボリューム

 

久々に雨がやみましたね!!

 

一昨日の夜から明け方の雨風が強くて・・・さすがに目が覚めました・・・

 

が、我が家の愛犬達は隣で、ぐぅぐぅ寝てたので・・・ちょこっと怖さ半減(笑)


今年の長雨模様・・・

まだまだ熊本の梅雨明けは、もう少しかかるそう・・・

 

梅雨の季節は・・・

 

雨の多い季節は・・・

 

気圧の変化がかなりあるので偏頭痛もちの方・・・

きついですよね~~(--;)

 

頭の重たい・・・

そして、ジメジメ・・・頭痛、プラス、髪もまとまらない・・・


熊本の梅雨・・・・恐るべし・・・・

 

と、毎年、思うのですが・・・

 

四季があるのも日本の特徴、仕方が無い・・・(--;)

 

と、頭の中で闘ってみるものの・・・

 

あまり我慢するのは・・・体へ毒です!!!

 

 

ちゃんと、寝れてますか?

我慢しすぎてませんか?

 

自分への御褒美、体、脳を休ませてあげるのも1つのお仕事です。

 

頭を、目をクリアにしてあげた方が仕事もはかどるものです!!!

 

自分への御褒美時間も作ってあげてくださいね(^^)♪

 

なんでもいいんです。

お風呂にゆっくり浸かったり、音楽を聴いたり、睡眠をとったり、マッサージしたり、してもらったり・・・

 

自分がゆっくりできる時間、少しでも出来るといいですね!!

 

 

balanceでのお手伝いは・・・

梅雨でのまとまらない髪のお手入れだったり、ヘッドスパなど、会話などなど・・・

 

ちょっと疲れたら、balanceで、

頭皮の疲れも髪型のお悩みも解放されにきちゃってください(^^)v

 

なぜこんなことを言うかって?

だって・・・・頭皮のお疲れ度合いが・・・

 

触れていて。。。そう手から感じたので・・・

皆様、頑張っていらっしゃるから・・・お手伝いができたらな



ということで、本日のブログに記載してみたのでした(^^)