☆再入荷☆


久々に晴天


夏の雲が顔を出してくれましたね


雨ばかりでお腹が一杯だった気持ちも青空と太陽と白い雲をみると気分が、やっぱり晴れますね


まぁ・・・・そのおかげで昨日・今日と暑いですけど・・・(--;)


我が家の愛犬達が、昨日、帰ったら「暑いです・・・!!!」

と、猛アピール・・・・(汗)


来週、スッキリ、カットしてあげねば!!!(待ってて!!!と、お伝えしてみました(笑))



さて、そんな暑くなった7月ですが、

ちょっと前にブログにアップしておりました「Silver Ash」のワックス。


が、再入荷しました(^^)


只今、人気商品でして(汗)

入荷が難しかったのですが、無事にbalanceにも届きましたのでお知らせです☆


ショートスタイルで白髪が気になる方、休日にちょっと遊んでみようかな~

という方に人気でございます(^^)


割と・・・旦那様がこのワックスをして、ご本人もですが奥様から高評価☆

という感じも多いですよ(^^)♪


最近は、balanceオーナーも短髪なので、この「Silver Ash」を愛用中です!!


ちなみに、土日にbalanceチビッ子達も(特に長男くん)も遊んでます(笑)


気になる方は、balanceでお試しできますので、気軽にどうぞ~



さぁ、梅雨明けも目の前!!!

暑さ対策しながら夏を過ごしましょう!!!