あっという間

 

7月も気づくと中盤!!

夏休み!! なるものが早くもやってくるようで(**)

 

なんというか・・・

梅雨が長すぎて・・・

 

えっ?! もう夏休みきちゃうの

みたいな感じがするのは・・・・私だけ???

 

お子様のいらっしゃるご家庭は・・・

悩みのお昼ご飯の準備などがやってくのですね・・・(--;)

 

学校の給食って、やっぱりありがたいですよね・・・

 

balance チビッ子達も、早くも夏休みモードが、漂いつつ・・・

だって、今週で学校、1学期終了ですものね

それは・・・気分は、もう夏休みモードだよね~~(笑)

 

なんてことを先週末、話しました(笑)

 

いいなお休み

皆様の夏は、どんな夏を過ごす計画なのでしょうか?

 

夏祭り花火キャンプBBQ・・・などなど・・・??

 

balance も月末は、ちょこっと楽しいこと計画中

 

な~んでしょ?

な~ぜでしょ?

 

それは・・・・まだ内緒・・・(笑)

   (ただいま、モクモクと準備中なのです♪♪♪)

        

来週末、ご報告しますので楽しみにしていてくださいね(^^)v

 

今週も夏休み前、台風情報が気になりますが・・・

土曜まで(今週の営業は土曜までです(^^))元気にbalance営業中で~す