これは・・・??


月に1度の連休、今月は日曜に福岡に行ったのですが、数ヶ月前からの楽しみな日だったのです♪


そんな福岡天神で・・・

バスを並んで待ってましたら・・・


雨が急に降り出し・・・雷まで・・・

ムシムシ・・・・暑さと湿度で気持ちが下がり気味な時間・・・


そんな時に、フッと横をみると・・・



な、な、な、なんだこれは????


「元祖しろくま人力車?」


何、なに、ナニ???


どこら辺が元祖で・・・なぜ、しろくまが人力車に・・・?


かなりのリアル and インパクト大 なしろくま人力車」に興味津々(笑)


5分500円・・・高いのかよく分かんない・・・


モフモフな仕上がりのこの「しろくま人力車」

雨宿りしているのは間違いない・・・一体、このムシムシ暑い中、誰がこの

「モフモフしろくま」さんに乗るのかな・・・?


って、ジッと見てしまいました!!!


人力車って、浅草や京都にあるイメージが強くて、

この天神ど真ん中にあると、とっても不思議(笑)


しかも、このインパクト!!!!


あまりに気になったので・・・調べてみたら、どうやら、

「福岡・博多 人力車出張サービス」

っていうので、結婚式とかイベントで活躍しているもようです。


バスに乗って、信号待ちしていたら、後方からの「しろくま人力車」

に、女の人が乗ってる!!


Oh!!!


物凄い勢いで人力車が追っかけてくるじゃん!!!

「ハヤっ!!!」


オイちゃん、流石です☆☆☆


ってな、久々の福岡は面白いものを発見した日となりました(笑)


皆様も福岡に行ったら、探してみてくださいね(^^)v