アニバーサリー × 楽しいこと



ジャジャーン!!(笑)

 


なんと balance


今年で「10年目」


迎えちゃいました☆☆☆

 



丸9年10年目を本日 (正確には明日) よりスタート!!! 

 (明日は月曜日でお休みなので1日、早めのブログでのお知らせになりました(^^)v)

 

そうです、「スウィートテン」ってやつです(笑)

 

月日の流れが、緩やかに進んでいったのでしょうが・・・

気付けば・・・10年・・・

 

オーナー・・・・30代前半だったのに・・・4人のパパ!!!!

 

浜さん(オープニングスタッフ)・・・20代だったのに・・・

              お子様2人のママで独立してバリバリ働いてます!!

 

シミッコ・・・20代だったのに・・・気付けば、30代も半ば過ぎたってさ! (笑)

 

 

ハハ・・・(・▽・) 

なんだか実感がまったく、ありません!!!

 

balance チビッ子、長男くんの1歳のお誕生日の時に、

この、balanceが誕生して、そのお兄ちゃんも今年「二分の一成人式、10歳」

 

そりゃぁ・・・月日と年齢を重ねるはずです・・・ね・・・(**)

 

皆様がbalnaceに足を運んでくださり、楽しくお仕事させていただけて

そんな場所が10年目という節目を迎えます(^^)

 

素敵な場所があるから、お仕事が出来る☆

素敵な空間があるから、その場所がある☆

素敵な人達と笑顔で足を運んでくださる人がいるから、その時間が月日がある☆

 

そんな場所があるって凄く素敵で幸せなことだと思うのです。

 

もちろん、時間を過ごしていれば、いろんなことがあるし起こるし、

思いもいろいろ出てくるし、考え方だって変わってくるけれど・・・

 

1日1日、同じことは無いですもんね。

いろんな10年、たくさんの想いがある10年☆

 

「楽しい事も苦しいこともあるから、そんないろんな日があって

      思うことがあって、心をたくさん揺れ動かして感じることが大事」

    (Mr.Children、桜井さんがそう言ってました)

 

そんな月日と時間を重ねて過ごしていくから意味があるのだと思います♪

 

 

と、思う balance10年

 

は、皆様に感謝感謝感謝!!! な、時間なのです(^^)

 

 

で、で、ですね!!

先週、お伝えしていた「楽しいこと」 やっちゃいます企画~(笑)

 

「アニバーサリー」ですもの「スウィートテン」ですもの !!!

 

ささやかなのですが、ちょっとした贈り物をご用意しております

 

商品をいろいろ準備もしてみたので、

「くじ引き」をちょっと楽しんでいただこうかと思っております(^^)v

 

夏の楽しみがてらbalanceに足を運んでくださいな

 

 

        *商品は、無くなり次第終了になります(><)