お盆 × 夏休み


明日からは、しばらく雨?

台風も2つ発生してるようで・・・


そんな中、今年のお盆は、やや少なめ?

と、友達が嘆いてました(´^`)

 (お盆、関係ないので、

     曜日感覚がおかしいのです(笑))


「夏休み × お盆」休みで、

皆様、夏旅行や、それぞれに楽しい時間を過ごされてるようですね(^^)♪


今年も

夏休みで帰省している子が来店してくれました



近況報告がまた楽しみの1つなのです(´∀`)



高校生の彼女は受験で進路方向を決める時期。

でも高校生活最後の夏!!

少しは生き抜きしながら想い出を作らなくちゃだよね~♪

花火、楽しんできてね~(=^^=)



バイト三昧の女の子も、

今週末は、お友達と海にいってキャンプにBBQに花火を楽しむんだ~(>▽<)

って♪♪

いいねいいね~~☆☆

道中に気をつけて楽しんできてね~~♪♪♪



大学生の彼は就活セミナーの始まる時期みたいで、来年は遊べないから

夏休みに入った前半は、おもっきり遊んだそうで♪

日焼けの後が楽しいのを語ってました(。^^。)


セミナー大変だけど大学の想い出も、お友達と彼女とたくさん作ってね~



などなど・・・なんて話をしながら楽しい夏の想い出話を聞かせてもらいました。


こっちもなんだか夏を味わった気分になりました(´▽`)


花火・・・みたい・・・今年も無理かな~~



夏休みもお盆が過ぎればあっという間ですよね!!


お昼の準備も、もうすぐ終わりますね。

親御さん、もう少しです!! 頑張ってください~~p(^^)q



残るは・・・宿題・・・?