夏の疲れ と 夏の心残り?

 

花火、昨日は順延になってしまいましたね・・・

今日は・・・無事に開催されることを祈ります☆☆

 

 

久々に大きな台風が過ぎ去り、秋が少しづつ近づいてる?

 

ような、そんな風を感じる今日この頃☆

 

暑いのは苦手だから嬉しいけど、ちょっと心残りな夏も・・・

あったりなかったり・・・(笑)

 

今年も「糸島」 に行けなかった・・・・(´^`)

糸島の「白糸の滝」近くにある

「村本家本舗の白雪のかき氷」・・・・食べたい・・・

去年から、ずっと思ってるのに、1年がまた過ぎてしまいました(**)

 

残念・・・でも諦めない!!

糸島は逃げない!!!(笑)

 

絶対に行く! 

かき氷、食べて、雑貨屋さんとカフェ巡りをするのです☆(笑)

 

これ、去年の夏からの心残りの1つなのです(бvб)


皆さんは夏の心残りはありますか?


1年は、毎年、思いますが早いですね(^^)

 

 

そんな夏の名残を感じつつ、8月終り~9・10月は、

夏の疲れを、体・頭皮が感じやすい時期突入~~になります。

 

夏の暑い時期からの温度変化に、体と頭皮がなかなか追いつかず

ダル~く感じてしまうのですが抜け毛の原因にも繋がるこの季節の変り目・・・

 

早めケア!!

大事です!!!!

 

でも、皆様、体・頭皮が正直な事は、よく分かってらっしゃいます(^^)

 

ヘッドスパのご要望、多いです

 

体がきつくなると体調を崩したり、ボーっとしたりと

いろんなことに集中できなくなったりと大変ですもんね(><)

 

疲れは溜め込みすぎずに、無理しすぎずに

ちゃんと出してあげましょう~ね!!

 

balanceで疲れを取って、秋ヘアーにして、気持ちのいい秋をむかえてくださ~い

お待ちしてま~す(=^^=)