未来の画家さん

 

スッカリ秋模様


空が高く澄みきって、空気が、風が気持ちいいですね~(´▽`)♪


お出かけしたい気分になる~~

今月の連休は、どこに行こうかな♪♪♪



夏休みも終り、普段の学校生活に戻った子供達・・・

リズムを取り戻すの大変だろうな~~~頑張れ~~q(^^q)


今日は、そんな子供達の話~☆☆


balanceには奥のソファー席の部分に黒板があるのですが、

未来の画家さん達が、さまざまなアートやメッセージを残してくれます!!


今回は、兄妹とお兄ちゃんのお友達、3人合作の力作をご紹介~~


3人で夢中になってる様子は、一生懸命で会話をしつつ、

あるもので思考をこらしていてとっても素敵な感じなのです☆☆☆


で、出来上がった作品を「完成!!みてみてみて~~!!!」


「おぉ!!!!! す、凄い!!!」


彼らも完成度の高さに、かなりのご満悦(笑)


1人ではなく、3人で完成させた☆

ってことがまた満足度に繋がってるような気がしました(o^^o)


ニコニコ笑顔で帰っていく様子がまた、可愛い~(´∀`)


誰か未来の画家さんになったりするのかな~


芸術の秋、今週は、どんな絵がみれるかな♪♪♪