オプションメニューのご紹介


昨日の南区の夕方の雨・・・


おかげで急いで車に乗った為に頭をぶつけた、シミッコです・・・(--;)

諏訪オーナーに言ったら「自己責任」と言われました(笑) もちろん、重々承知です(・∀・)ノ


痛かった・・・・(涙)


今日は、新しいオプションメニューのお話をご紹介~~


仕事のブログあんまり書いてなんで・・・(・▽・)アハハ。。。。


安心してください・・・ちゃんと仕事してますよ!!!

 (とにかく明るい安村 ふう・・・(一度、言ってみたかっただけです(笑))


どうでもいい内容がまたまた長くなりましたので本題に入ります


お店のHP欄に「good menu」の部分に今回、記載しております。

        (↑ クリックすると観覧できます(^^))


「水素トリートメント」

今回は、ストレートやカラーの際に一緒に使用するトリートメントになります。


手触りをよくしたい。栄養がなくてパサパサした髪が気になる・・・


ストレートもカラーも頻度によって、どうしてもやはり薬剤の使用になりますので、

傷みを「ゼロ」にすることが難しいです(´^`)

間で、お家でのカラーをされることもあるでしょうし、外部からの影響もあったりと、

いろんな条件により髪はダメージを受けます。


綺麗な髪でいたい!!

女性は、常にそう思うものです!

でも、もちろん、ストレートやカラー、いろんな髪もしたい☆

そんなオシャレをしながら綺麗に髪を伸ばしていきたい☆


balance 「極上ヘッドスパ」で使用しているトリートメントは、

手触りも、頭皮の状態も疲れも癒せる、かなりのお薦めです!!!


でも、そんな時間があんまりない。。。

長時間、シャンプー台にいるのは、ちょっと辛い・・・

出来れば短時間でストレートやカラーをやりながら栄養補給できたら助かる・・・

 

そんな方の味方☆

のような「水素トリートメント」 質感としては、使用する頻度のたびに手触りがよくなっていき、軽いツヤのある感じになっていきます。


しっとりとした質感や即効性をお求めの場合は

「ヘッドスパ」で使用するトリートメントがお薦めです。


時間や、その時の状況などによって使い分けてみてもいいと思います(^^)v


詳しい内容や気になる方は、スタッフに気軽にお問い合わせ相談くださいね