弾丸 in 宮崎

昨日のお休みは、友達の付き添いで弾丸で宮崎にちょこっと行ってきました。

 (ちょこっとの距離では、ありませんけど(笑))

 

先週、祝日だったので私用により、どうしても出発が早く出れずに・・・

遅めのスタートだったので、かなりの弾丸宮崎行き~になっちゃったのですが・・・

 

今回の目的は・・・・なんと・・・・

「靴下」(笑)

 

友達は靴下好きで、最近、好きな作家さんが愛知の方らしく、

九州での取り扱いは、ほぼない模様・・・

 

で、今回、そんな作家さんのイベント企画で宮崎の「ambience」という雑貨屋さんで期間限定でその靴下がやってくる!!!

との情報をGETした彼女は、行きたかったのですね☆☆

 

そこで、お声がかかった私(^^)
気持ちは、分かるので、お付き合いしてみました♪

雑貨屋さんにも興味があったので♪♪♪

 

さすがに宮崎市(市内は)・・・遠かった・・・

 

行く前に諏訪オーナーに、「明日は弾丸宮崎なんですよ~」

っと、理由も話したら・・・

 

「・・・・その靴下は・・・空でも飛べる靴下なのか?

    宮崎まで靴下買いに行くからには・・・それくらいのことがあるんだろー」

 

ごもっともな回答(笑)

 

靴下目的で宮崎市に熊本から行くって、そうそうないですよね~(・∀・)アハッ

 

でも、長い道のりを行った甲斐もあり彼女、とっても嬉しそうでした♪

迷いに迷って3足GET☆☆☆


私はブローチとニット帽を購入してきました!(^^)!

最後は「くろねこ舎」という可愛くて美味しいcafeでお腹を満たして熊本へ→→


でも.....これだけで終わる.....はずがない!!!!

ちゃんとオチがありました(笑)

 

帰りの高速で「ガソリンが.....足りない!!!」

霧島インターで入れようとするも、閉まってるΣ(゚д゚lll)ガーン

 

彼女は、行いけるかも!!

と、行こうとしましたが、さすがに高速でとまるのは危険なのでJAFをお願いしたほうがいいよ☆
と、言葉をかけ、JAF待機というオチ( ゚∀゚)

 

彼女とのお出かけには、お互い何かのオチが....(笑)

 

だから、そんなことでは驚かないのです(´∀`;) 

 

気にしなくていいのだよ!

Cちゃん(*^^)v

 

これもまた旅の醍醐味?ってことで♪

楽しいプチ宮崎の弾丸ドライブ時間になりました♪

 

長時間運転お疲れさま~(´▽`)