秋空ドライブ~

今月の連休は、

友達の誕生日月なので前倒しで休みを合わせて、ちょっとお出かけ~

 

「どこに行きたいか考えておいてね~」

 

「どこでもいいよ~~」

「・・・・OK。とりあえず△△で待ち合わせ~」

 

と、前日、連絡していましたら・・・・

当日の朝、ラインが・・・・

 

「行きたいとこが!!あった!! CAFE Nei ってとこ~」

「聞いた事あるな~どこだったっけ?」

 

と、調べてみましたら、なんと*大牟田*

  (前回、彼女とは宮崎に行ったのですが・・・ 

       そうです!前回より近いけど、また、県外をご所望(笑))

 

人生2度目の高速・・・(福岡方面)

あの高速に入る瞬間がなんとも緊張するので苦手なのです(--;)

 

でも、いざとなったら案外、やれる子でした(・▽・)

 

2度目 and 秋晴れ and 平日という条件に恵まれたので運転しやすかった


こうしてまた調子にのる・・・・どこか遠くへ行きたくなっちゃう(・∀・)ハハハ

 

せっかくなので大牟田、みやま市、荒尾まで攻めて戻ってきました♪♪♪

 

友達のお目当ての「Cafe Nei」へGo→ 雰囲気が癒し~空間~(´▽`)

2階の席にいきましたが、風がとっても気持ちがよくて、ずっといたくなる場所でした♪

  (わりと通り沿いなのに入り口がちょっと分かりづらいのでちょっと注意です!)

 

その後は、可愛い子が働く甘い香りのお店

 Chocolate House Cocoro(チョコレートハウス ココロ)」

美味しいチョコやケーキやクレープ、アイス、焼き菓子が・・・♪♪ 今週のおやつにGET☆

 

ラストは最近、マイブームの荒尾・玉名の

「Daily bread and coffee Nife」 のパン屋さん(бvб)

 (友達は、パン好きなので美味しいここのパンを教えたかったのです)

 

Nifeさんのパンは、私、かなり好きです

最近の御褒美パン(たまに食べるようにしてるから御褒美パン(笑))

 

・・・・・完全に食べ物ツアー(・▽・)

 食欲の秋だから。。。。。

 

私的に1番テンション上がったのが、

途中で立ち寄った「道の駅」で、キャベツがなんと200円!!!

 (最近のキャベツは1玉、400円とかするからですね・・・(ーー;))

もちろんGET!!!!

我が家の愛犬がキャベツ好きなので、お土産~(笑)

 

というなんとも満喫な1日♪

今月も満足・満喫・贅沢、連休♪♪♪

 

秋空、晴天のお出かけドライブ、大好き~楽しい~(^^)♪



 

 *↑ ↑ ↑3つのお店はクリックすると情報がみれますよ☆☆☆