美味しいお裾分け

 

やっぱり秋晴れが1番気持ちがいいですね~(´∀`)

飛行機雲がたくさん

 

今月は「七五三」の多い月

 

お孫さんのお祝いで家族で写真を撮る☆

とのことで、先週、セットとメイクに御来店いただきました。

お天気がパラパラと雨模様・・・

長男君どうやら・・・「雨男」らしい・・・・

 (何か彼のイベントがある時に必ず雨が降っちゃう・・・って・・・)

 

でも弟くんが「晴れ男」っぽい!! とのこと(笑)

彼らの今後が楽しみです(´∀`)

 

でも雨でもなんでも、

皆でお祝い・写真、きっと楽しい時間だったに違いないですよね

 

お祝い事だから~~(^^)と、お裾分けに美味しい「お赤飯」を頂きました。


わ~い

赤飯、美味しいですよね~~

自分では、さすがに作ることないからですね~

 

早速、美味しくいただきました(^▽^)

ごちそうさまでした

 

そんな11月も気付けば半分が過ぎましたね~(**)!!

そろそろ年末に向けての予約やお問い合わせもチラホラと・・・

 

1年は本当に日々、早く感じるものなんですね~~

 

今月の残り10日も笑顔で過ごしましょ~~(´∀`)