ちょっと鹿児島まで・・・

月に1度の今月の連休は、女友達3人で

「鹿児島指宿1泊のんびり温泉の旅~」 に行って参りました


  砂に埋まって蒸されてきました(´▽`) (砂蒸し風呂~)


  久々にボーリングなんぞしてきました

   (見事なまでのガータ具合が逆に笑えました。

      とことん運動神経とセンスのないことを痛感・・・)


  久々に「もぐらたたき」しました (ゲーム)

     (真剣にもぐらと向き合ったら汗がでることにビックリ(・∀・)!!)


  まったりと大きい温泉にゆったりと入ってきました~


  念願の「天文館むじゃき」にて「しろくま」食べてきました~

     (11月なのに人の多さにビックリ(**)!!!

       最後はやっぱり想像していた通り3人で・・・・寒い・・・・(笑)

              でも美味しかったから大満足です)


帰りの市電の方向を乗り間違えるという少々アクシデントもありつつ・・・


ホテルで「黒豚しゃぶしゃぶ」も食べて久々にお酒も飲んで楽しい時間を過ごせました


しかし・・・・夜も朝も、こんなに食べたのも久々・・・(笑)

お腹が凄いことになりました・・・(・▽・)ハハハ


友達と3人で旅なんてかなりの久々。。。。


大人になってからの旅行もまた、時間の流れがいいものですね♪


次は、どこに行こうか~~と、早速、帰りの新幹線で会話☆☆☆

こんな風に次の旅を考えれる時間もまた楽しい時間(´▽`)♪


大人になってもこんな風に楽しい旅行に行ける友達がいるって幸せですね~~♪♪♪


☆旅のおまけ話☆



我が家の可愛い愛犬は実家にお泊りをしておりましたが・・・

初日は私が帰って来ないことに、ウロウロして寝なかったらしいですが・・・

翌日、お迎えにいったら・・・・

迎にもでてこないくらい、彼らも実家でまったりしていたらしい。。。。

        (気付かれなかったことに、ちょっとショック。。。。(笑))

でも、やっぱり我が家が1番!!

帰ってからイビキを「ぐーぐー」言いながら爆睡してました(>∀<)

この姿もまた私の大事な癒し時間