balance クリスマス

 

1日シトシト・・・雨でしたね~

昼間がポカポカ日和だったりするのであまりクリスマスモードの感覚がありませんが・・・

 

子供達の気持ちは、サンタさんへ・・・

何をお願いするのか迷ってたり・・・これとあれと・・・これも!!!

と、いくつもお願いしたりしてる子も♪♪♪

 

子供にとっては、るんるん な12月ですよね~~~(´▽`)

 

言う事きかないときは「ブラックサンタ」が今までのプレゼントを全部、とりにきちゃうらしいよ・・・

と、いう話をしたりして楽しむ私・・・(・▽・)

 

皆様は、どんなプレゼントをお願いしてるのでしょうか?

 

欲しい物を入手するべく世のサンタさんは・・・大変なのでしょう・・・

大人にも是非、サンタさんがくることを祈っております

 

balanceもエントランスを「クリスマスバージョン」!!!

 

今年は、ウサギさんがメインの動物クリスマスワールド(бvб)

みたいな・・・感じにしてみました☆

 

こういうディスプレイしてる時って楽しいんですよね~

 

やっぱり「無」になって没頭する時間が好きなのは今年も変わりません・・・(笑)

 

今年も残りが少なくなってきましたが体調に気をつけて過ごしましょう~ね(^^)ノ

 

 12月のご予約が早めに埋まりだしており、ご希望のお時間が取れなかったり時間や日程をずらして頂いたりすることもあり、ご迷惑をお掛けいたしておりますが今年の綺麗のお手伝い、しっかりとさせて頂きますので、皆様の御来店お待ちしております☆