2016年1月5日

 

balance、10回目の

☆あけましておめでとうございます☆

 

2016年ですね~!!

 

すでに、5日目となってますが・・・

本日、1月5日よりbalance、元気に営業しております

 

どんなお正月を過ごされましたか?

 

のんびりと過ごされた方から、旅行に行ったりお買い物に行ったり動いて過ごした~~

お酒のんだりお餅たべたり、食べて飲んで笑って過ごした~

 

などなど

 

いろんなお正月だったのでしょうか(^^)?

 

私は、元旦に友達と初詣に行ったり温泉に行ったりして過ごし、お墓参りに行ったり、

後は今年のお正月は「断捨離」と決めていたので・・・・

掃除しては食べ、飲み、TVを観て・・・掃除をして、食べて飲んで・・・(笑)

 

でも・・・・まだ実はやりたりない・・・「断捨離」もっと出来るはず・・・

 

という、なんともダラダラ~っと今年は過ごしました(・▽・)

 

愛犬とずっと一緒にいれたので今日の朝は、さすがに「???」顔でした・・・

 

 

そんなこんなで気付けば5日目!!!
気を引き締めて、お腹も引き締めて(緩みっぱなしだったので(-□-)!!

 

今年も皆様の生活の1部、ちょっとした居心地のいい空間の1部

そんな時間を過ごせるような「balnace時間」になれるように♪♪♪

 

時を刻んで行けたらいいな♪

 

と思います(´▽`)

 

 

年末年始もお仕事だった方、昨日~今日~、お仕事の方、

今年も、自分のペースで頑張っていきましょう~~~p(^^)q

 

本年もbalance、宜しくお願い致します。