☆昨日は成人式☆

 

 

 

昨日は成人式でしたね

 

日曜・月曜とあちこちで着物姿やビシっと決まったスーツ姿が!!!

 

今年の着物もいろんな着物の模様が

ここ、1・2年くらいは「大正ロマン」の雰囲気も多いですね~~

 

いいな~いいな~~

今、着物きて成人式したかったな~(笑)

 

 

私も担当している子が3人、「成人」でした。

小学校の頃から担当してますが、いつの間にか「20歳」

 

もう・・・こうなってくると親目線(笑) になってしまいます

成長が嬉しく、つい、感無量(笑) みたいな気持ちになります(^^)♪

 

3人ともそれぞれの想いを胸にいろんな道を歩んでます。

 

まだ20歳、もう20歳!!

 

これから、

たくさんの経験をしたり感じたりして1年1年の時を過ごしていくんですね~(^^)

 

どんな道でも、楽しいことも苦しいことも過去と今と未来に繋がってる

と思うと、1つ1つがどれも大切な時間ですもんね

 

 

新成人の皆さん、おめでとう~~ございます~~(´∀`)

 

      *画像は、パソコン(ネット)よりお借りしています