年明け1発目の・・・?

 

 

今年のおみくじ、皆さんは引きましたか?
私は元旦に友達と初詣に行って、確か・・・

「吉」でした。

 

いろんなおみくじがありすぎて、どれを引いたらいいのか分からなくなってしまいました(笑)

 

しかし・・・

寒くなりましたね・・・(><)

 

今朝、資源ごみの日だったので、balanceの瓶やカン類をまだ間に合うかな~

と、下に確かめにいっらた・・・・

 

ちょっと近道しようと・・・ですね・・・

足を上げて通るところが1部あるんですけど・・・

 

進路方向ばかりを見ていた為に・・・(言い訳です(--;))

片方の足(後からの足)がうまく上がってなくて、危うく転びそうに・・・(T_T)

 

あやうくですよ!!! (こけてないですよ!!!)

 

しかもそんな時に限って、普段は車の通りは、そんなにないのに・・・

バスが通るし・・・ということは後ろに車が何台かいるわけで・・・

 

なんとも恥ずかしい・・・・光景なわけですよ・・・・

 

しかもしかも、ゴミが間に合うかの偵察のための近道だったので、

手は手ぶらだったわけで・・・(--;)

 (入り口付近に念のため置いていったんです ← 間に合わなかった時のために)

 

何のために歩いていたのか、手ぶらでお散歩のように、こけるような光景・・・

 

車の人は笑ったに違いない・・・・

 

 

って、そんな金曜日の朝でした(・∀・)

 

新年早々なにをやってるんだ・・・って話ですよね~

でも、大丈夫!! だって転んでないから!!!(笑)

悪魔で「転げそうになった」だけ!!!です☆☆☆

 

 

↑ ↑ ↑

足を鍛えないといけませんね・・・・(゜∀゜)ハハハ

 

週末も元気にbalance営業中で~す♪♪♪