1dayカラー☆NEW

 

今朝は、雪が舞ってて極寒でしたね~~~~(´д`)

手足の冷えが・・・!!!

 

んでもってノロとかインフルとかやっぱり流行りだしてるそうですよ!!

 

気をつけて春まで乗り切りたいですね~~~p(><)q

 

と、そんな1月の後半戦ですが・・・・

 

以前、シルバーワックスをご紹介しておりましたが覚えてますか

 

そのシルバーワックスシリーズから、いろんなカラーのワックスが登場しましたよ

 

 

色は全部で5色 → → RedLight brownGoldSilverBlue

 

使用感としては、「ライトブラウンシルバーゴールド」あたりが使いやすいような感じでした。

 

カラーをやりたいけど仕事で出来ない・・・・

休みの日、ちょっと遊びたいな~~~

 

なんて方にお薦めです(^^)

 

ワックスになりますので、男性の方、女性はショートの方にお薦めの商品になります

 

気になる方は、お試しでbalanceに現在「シルバーライトブラウンレッド」をサンプルで出してますので気軽にお声かけください

 

シャンプーで簡単に落ちるので休日の気分転換のお供にどうぞ(o^^o)