ニューフェイス♪

 

今週末は「大寒波」って・・・

本当に

大寒波って・・・どんな感じ・・・

 

ってくらいに実感が沸かない・・・

 

これは。。。。水道が凍ってしまい、さらなるは停電・・・

的な感じになるということでしょうか?

 

そ れ は ・・・・「困る!!!

 

お店に支障が・・・

お水が使えないなんて仕事にならないじゃありませんか(-□-;)!!!

 

という感じで、ちょっとソワソワしている金曜日

 

balanceに、ニューフェイスの電話さんがやってきました

 

OPENから10年間、

スタイリッシュ「amadana電話」さんが皆さんの声をたくさん届けてくれました

ちょっとお別れは寂しいものです・・・

 

電化製品って愛着が沸きますよね(б▽б)♪

 

でもやっぱり10年という月日になってくると、疲れてきちゃうんでしょうね・・・

頑張ってくれた「amadana電話」さんに感謝して

新しく仲間入りしてくれたのは「SHARP」の電話さんです。

 

この子もまたスタイリッシュな感じの方です(笑)

しかも、クオリティーがとっても現代風なお方(笑)

 

最近の電化製品の完成度の高さ・・・

日本の電話も随分とかっこよくなってるんですね(・▽・)笑

  (自宅には電話は購入してませんし、

    機械ものには弱いもので進化に驚くシミッコであります(笑))

これから皆様の声をたくさん届けてくれる大事なbalnace仲間なのです

 

宜しくお願い致します(o^^o)♪