営業のお知らせについて

 

 今日が何日で何曜日なのかの感覚がまったくなくなりつつあります・・・

 

 亀裂の入った道路、塞がれてしまった道、

 塀が崩れてしまった家、電柱の傾き、半壊、全壊、傾いた家・・・・

 13日まで当たり前のように通っていた道や住んでいた所、

 風景が知らない場所のようになってしまったことがショックでした・・・・

 

 時が止まってしまったような、そんなショックだった光景も、

 1日1日、目にしていると少しづつまた変わっていってます。

 まだ余震も続く中、不安な日々ですが・・・

 通れなかった道が通れるようになって、

 盛り上がっていた道路が元通りに戻りつつあって・・・・

 

 そんな光景を少しづつみていると、あっ・・・・

 止まってないんだな。ちゃんと時が動きだしてるんだなって・・・

 

 思えるようになってきました。

 

 先の見えない不安が目の前に起こりました。

 心のどこかで自分の身には起こらないと思っていたことが起きました・・・・

 

 それでもここにいるから、まだやれることがたくさんあるから、

 少しづつ、1歩づつ・・・

 先の見えなかった不安を、見えてきた人から見えない人にも、

 灯りをともしていくことが大事なんだと思います。

 

 

 本日・・・・・

 balanceの再開に向けて毎日、足を運んでは「水」が出るかを確認して諦め・・・

 の日々でしたが、チョロチョロですが出るようになりました!!!!

 

 水道工事の方々が寝る時間を削ってくださったおかげです(><)

 雨の中も復旧工事をされてる姿をみて頭が下がります。

 

 balance、明日より再開予定なのですが、

         シャワーの水圧がまだまだ弱く安定しておりません。

 メニューによってお答えすることがまだ出来ない状況です。

 

 ドライカットで大丈夫な方は明日より、ご予約を承りますのでお問い合わせください☆

 

 カラー、パーマ等は、水圧次第で来週より再開予定です。